さよならからはじまること

豆本を一年やって PCにいきなり文章をUPするということがあまり
得意でないということに気がついた。
PCに向かい更新画面で「なにか書かなくちゃ!」というような
切迫した気持ちで 書いては削除のくりかえしで 挙げ句の果てに
まばたきを忘れて 涙目になったり。。。


この間 もくもくと切手の整理(使う切手を金額と色別に分ける作業)を
NUMBER GIRLを聴きながらやったら すごく気持ちよくて 手を動かして
ぐぐっと集中する作業ってやっぱり好きだな と 強く思った。


それでPCに向かう前に手帳に色々なことを書きとめて 起こった出来事を
思い返したり 感じたり 立ち止まったりしながら あとでUPした方がわたしの
性にあっているかもしれないな なんて考えたので これからはそんな風に
更新していく方向で。。。


あと いろいろ考えて 豆本は読書と音楽のことだけ書き もうひとつ別の場所に
日々の雑記を書こうと決めました。


だからここでのzakkiはこれでおしまいです。
上記の方法でこれから書いていこうと思うのでURLはまた今度♪
お楽しみはこれからだぜ。
イエイ☆