いろいろと雑誌

雑誌はなかなか捨てる事が出来ない性質で 部屋が片付かないのに
うんざりして以来、前みたいにたくさん買うのを止めていたのですが
最近「おおっ☆」と思うものが多くぽちぽちと購入。


Meets Regional別冊「東京出張」
京都人が京都マニアなように 東京のわたしも東京マニア。
(行く場所は限られているけどね。でも京都も好き。)
Meetsが東京をどういう切り口で攻めるのか それだけでわくわく。
写真の撮り方もMeetsっぽくて楽しい。
東京駅、品川駅の攻略法や 知らないお店もところどころあったので
嬉しい一冊。


Casa BRUTUS「日本建築、デザインの基礎知識。」
表紙の猫村さんのかわいらしさと「あなたはニッポンをきちんと説明できますか?」
の問いにウッとつまってお買い上げ。これからじっくり読む予定。


あとこれも!
大好きだからね☆
これからもずっとずっと。
買おうか迷っていたけれど結局 再発CD買いました。