響くフレーズはこのままで

One night robot Kicks the rock vol.6@下北沢Club Que
トルネード竜巻
pop chocolat
東川亜希子


pop chocolatのライブは雨が多いと以前ドラムの夏子ちゃんが言って
いたけれど ひな祭りだからでしょか?雪が降るかもと言われていたのに
大丈夫でした。おひな様ありがとう。


現在活動中のバンドでpop chocolatほど、音楽に魔法の粉をかけている
グループっていないんじゃないかなって思う。
一曲目「飛行機」の 〜小さくなってゆくよ♪〜 というコーラスから
入るところでぞくぞく。このアレンジはすごい好きなので思わずにんまり。
その後ピカピカの心地よい爆音でぐいぐいとひきこまれ 最後の「sky blue」
から「フワリ」のつなぎもこれまたかっこよく あっと言う間の至福の
ひとときでした。


次回はもっとあたたかくなってからかな?
ああ、はやくも待ち遠しいなり。。。


虹色ファルセット

虹色ファルセット