それはなにかとたずねたら

ここのところ夢見があまりよくないし PCの画面に向かうものの
書きたいことも上手くまとまらず ここやmixiに来てこちょこちょと
文章を打っては ログアウトばかり繰り返している。


それでも どこかに出かければ楽しいし ふだん買わないような
すみれ色のシャツを買ってうきうきしているわたしもいる。


さむい冬から 突然いろんな色が目に飛び込んでくるようになった
せいなのか 会うは別れのハジメなり(by立花ハジメ)の季節だから
なのか はたまた先日の業務監査でストレスがすんごいたまったせい
なのか。。。


うれしい日もあれば泣きたくなるような日もあって感情が右から左へ
ひゅ〜んと行ったり来たり、こちょっと激しすぎな毎日。


そんな感じでわたしの2006年の春は はじまっています。
こんな曲でも聴きながら、ね。

予感

予感