きっとそういうことなんだろう

今のお店に異動して約一年と半年が過ぎた。早いものです。
楽しいしもちろんやりがいもあるのですが
時々 息苦しく感じることがある。
天井が低いとかそういうことじゃなくて。


今までの自分なら絶対言わない一言をよく発したりして
ひとりでおどろいてみたり。一緒に仕事したことある人が
それを聞いたらとても驚くと思う一言で。。。
まぁ そんなところです。


前のお店で 担当替えをするとき上司に「どこがいい?」と尋ねられ
迷わず「わたしが輝ける棚にしてください(笑)」とリクエスト。
わたしの願いは叶えられ 見事「わたしが輝ける棚(笑)」の担当に
なったのですが残念ながらここはそういう笑いとそれを受け入れてくれる
環境ではないのです。


幅広い心を くだらないアイデア
軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを


民生くん 本当にほしいっす。


イージュー★ライダー

イージュー★ライダー