雨。。。


雨の日に家でじっとしているのが好き。
夜、眠る時に雨がざぁざぁ降っている音を聞くと
なんとなく落ち着く。
周りは真っ暗で 自分が雨の中にいるみたいなんだけど
本当はあたたかい布団に包まっているのは気持ちいい。


雨なのに出かけなくちゃならないときはcorneliusdrop
聴きながら歩く。傘から落ちる雨粒を見ながら聴くには
もってこいの曲だと思う。


ah 世界 広い みたい
ah ゆるい 風を ほほを


なでる 投げる
投げる 跳ねる
        ---cornelius [drop]


ヘッドフォンから水の音が流れるのを聴きながら 水たまりを
ざぶざぶ歩くのも 雨の日のお楽しみでこれまたなかなか。


なでる なげる
なげる はねる
なでる なげる
なげる はねる。。。


Drop

Drop