やっと会えたね


廃盤になったCD、絶版になった本やもう手に入らない雑誌
その他いろいろ、いままで再発とか中古屋でだいたい
買えたり もらったりしてたいてい入手できた。
こう書くとずいぶんラッキーさんのようだけど、実際は
あきらめずに根気よく探すこと 常にアンテナを張りつづける
こと 日々の積み重ねが大事だったりする。
(またはしつこいともいう)


スヌーピーのコレクターズショップで時々信じられないくらいの
値段(しかも状態がよくない)で原書が売られているのを見て
「誰が買うんだろう?」なんていたずらにショーケースに指紋を
つけて ためいきついて ながめたりしたものが再発したので
本当に本当に嬉しい。


スヌーピーのしあわせは…あったかい子犬 ”(Happiness is a Warm Puppy)

スヌーピーのしあわせは…あったかい子犬 ”(Happiness is a Warm Puppy)