you'll never walk alone

ニュースソースはサポティスタから。。。
こちょっとコレ読んで 読んで!
http://plaza.rakuten.co.jp/dairinin/diary/200505300000/


すごい いい話、やるなぁ ノエルくん。
聴きたかったな oasisのyou'll never walk alone。
わたしも一緒にうたいたかったよ。


このCDの一曲目にリヴァプールサポが歌ってます。
これもかっこいい。

WONDER GOAL!

WONDER GOAL!


ノエルはシティサポのはずなのに やっぱり自国のチームを応援する
ところが素敵。フットボールとロック文化の成熟した国だからこそ
出来たことで、日本じゃありえないもの。。。
ああ、羨ましい。
でもいつかこの国でもそんな日が来るといいな。


あのライヴ会場にいた人達は特別な一日だったにちがいない。
リヴァプールのみなさん、サポのみなさんおめでとうございます。
(遅いか?)


☆6/3補足
コステロのライヴも遅れたそうだ。
自分だけ楽しんだら怒る人もそりゃあいるさ!
http://blog.livedoor.jp/ayako445/archives/23334330.html