今年最後のバトン(たぶん)


印象バトンがまわってきたよ。
こたえるよ。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ふふふ♪
 

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
「かわっている」らしい。
「むだなことばかり知っている」みたいです。


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

  • わるくちをいわない
  • うそをつかない
  • えばらない
  • がんばりや
  • やさしい


■では反対に嫌いなタイプは?
上の5つの反対のタイプはにがて。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
50年後のわたしをみてね♪


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう☆


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
あらまぁ、おとしちゃったよ。
ごめんね。