summer of love '05

誕生日に編集したCDをいただく。

実はこのCD、2年前はてしなく落ち込んでいた時に
「作ってほしい」とお願いしたものだったのですが
「CDによって音の大きさが違うから一枚に編集すると
音のバラつきが気になるんだよね」という理由で
断られた代物。


2年という月日は長いものの「作ってほしい」と言った事を
覚えていてくれたことに正直こちょっと感動。
まぁその舞台裏には音のバラつきを解消してくれるiTunesという
強い味方の登場というのもあるんですけど。。。


嬉しかったっす。


ジャケットも作りたかったそうなのですが、なにかといそがしい
人なのでなし。「作って♪」とリクエストしておきましたが
出来上がるのはたぶん2年後。