BAD DAY

夏の終わりeireさんから教えてもらった曲はDaniel Powterの「BAD DAY」。
仕事でさんざんな思いをした日にBAD DAYという曲にめぐりあえたことに
奇妙なつながりを感じたこと ビデオがとても好きな感触で 見ているだけで
こころがほかほかしてきて何度もくりかえして見た。


http://www.danielpowter.com/


はやく日本でも発売しないかなぁと こちょっとやきもきしていたら
タワレコの「ピアノロック特集」Ben Foldsとか並んでいるコーナーに
彼のCDもちゃんとあったので 迷わずお買い上げ。


あんまり ついていない日ばかりだから
時々暗闇の中から突如差しこむ光みたいな大切な瞬間が
とっても大事で
だからまた真っ暗闇を歩いていても
わたしはそれを覚えているし
また光は差し込むから
だから大丈夫なんだな ってこころから信じられる。


うん、わたしにとってこの曲はそういう曲。
宝物です。

Daniel Powter

Daniel Powter