is this music?


ジャカランタンnew album「Joy?」CD発売記念「東京泥酔一軒目」
渋谷La-mama
w/ジャカランタン/aeronauts/the tron/Gana Lou/Pop Chocolat


父が退院してからの初めてのライブ。
またこうしてライブを楽しめることを嬉しく思いながら雨の中渋谷まで。
財布を忘れて家に戻ったりしたのでopenには間に合わずこちょっと
くやしいおもいをする。
Pop Chocolat以外初めて見るバンドばかり でもどのバンドも素晴らしく
楽しかった。セットチェンジでマイブラLovelessがかかったりして
ごきげんになる。


とくにthe tronの夏みたいなハッピーさとツインベースに圧倒。
あんなのはじめてみた。
また見たいバンドがまたひとつ増えちゃいました。


いつも書いてしまうのですがpop chocolatは聴いていると幸せで
くうっと泣きそうになる。いつもライブでは違う表情を見せて
くれるの彼女たち。
音楽を聴く喜びはこういう所にあるんだなぁ♪


トリのジャカランタンの熱にもやられてしまった。
ぎゅんぎゅんでぶんぶんでかっこいい。