大きくわけて 小さくわけると。。。

new orderのlet's goは歌が入る前は全然好きじゃ
なかったのにTRのオープニングテーマで歌入りを聴き
「こんなのあったんだ!」ビックリしてたちまち
好きになってしまった一曲。
このかっこいい曲を聴かないなんてもったいないと
思いnew order好きに貸したのがこれ。


The Best of New Order

The Best of New Order


お返しに貸してもらったCD。これもまたかっこいい。

International: Best of New Order

International: Best of New Order


同じバンドが好きなもの同士の好きな曲がちがうのってなかなか
面白い。好きな建物の1階からみえる景色と屋上からみえる
景色みたいに違うのが面白く 新しい見方で改めてその曲のこと
好きになったり。なんだか世界に色がついたりする。
好きな音楽をシェアすることによっていろいろまた世界が
変わって見える。そーいう相手がいるのはとても幸せなことの
ひとつだとわたしは思う。