つらつら草

数ヶ月近く 微妙に頭痛がするなぁ と気にはなっていたのですが
(わたしは頭痛持ちではない)原因が肩こりからきていると
わかりものすごく 驚いた。


ものすごく疲れていたのに全然 気づかない自分の鈍感さも
どうかと思い 我ながら呆れてしまった やれやれ。


そんな訳で昨日の休みは「甘え認可」と称し 本を読んで昼寝したり
猫と遊んだり お菓子をたべたり たらたら過ごす。
お菓子はSNYDER'S のミルクチョコレートプレッツェル
先週お友達のマーチャリーにいただいた。
あまくてしょっぱい感触にやみつき!


もう少し「甘え認可」の休日を過ごしたら きっと色んなことが
やりたくなるアンテナがにょきにょきと伸びてくるはず。
ただいまフル充電中ってとこでしょうか。