ライヴ初め

2006年のライヴはこんな感じではじまった。


1/13 髭(HiGE)@クアトロ
1/15 不思議な正月の夜@下北QUE
ワタナベイビー/知久寿焼/TOMOVSKY/サードクラス


サマソニ’05からずっと気になっていた髭(HiGE)からスタート。
心底ふざけた名前だと思うのですが演奏は本当にかっこいい。
アンコール最後のブルーハーツトレイントレイン」まで
楽しめたごきげんな一夜。


そして毎年恒例行事になりつつある「不思議な正月の夜」。
行くたびにじわりじわりとよくなっていくのでどんどこ楽しみ度が
高まっていくイベントでもあります。
サードクラスがとにかくすごかった。
(彼らは出演者全員のバックバンドも努めているので約3時間半
出っぱなしだったのです。)今度発売するアルバムも楽しみ。
今回は他の出演者も自分の時間以外にお互いのコーナーに必ず一曲
参加する趣向だったので、お互いがお互いの音楽を愛してる
気持ちが伝わって見ている方も思わずほっこり。


あまりにすばらしかったので、終演後出口近くに立っていたサード
クラスのやよいちゃんとムトゥにとてもよかった♪と感想を伝えると
彼らもにこにこしてたのでますますうれしくなってしまう。
2006年もきっといい年だ☆