musical baton

まわってきました。NaomiEXちゃんありがとう。


☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
(Total volume of music files on my computer)
  18GB 


☆今聞いている曲は?  
 (Song playing right now)
  Karma Police/Radiohead


☆最後に買った CD  
 (The last CD I bought)
  虹色ファルセット/pop chocolat


☆よく聞く、または自分にとって特に思い入れのある 5 曲    
 (Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me)
 ・mah-na-mah-na/The Dave Pell Singers
   子どもの頃 sesame streetでパペットが歌っててずっと
   ずっと気になっていた曲。大人になって中古レコ屋に
   行くようになって再会。探していたのはコレだったのと
   嬉しかった。
 
 
 ・since yesterday/strawberry switchblade 
   この曲を好きになってなかったら わたしは現在全然違う
   音楽を聴いていたかもしれないターニングポイント的
   存在。
  
 
 ・here there and everywhere/The Beatles
   ラジオからこの曲が流れて「好きかも」ってピンときた
   ものの曲名がわからず片っ端からアルバムを聴いて探した
   14歳の春でした。

 
 ・サマージャム'95/スチャダラパー
   夏に流されちゃだめッ〜と歌いつつ10年。
   ちっともあきない ヘッドフォンで聴いてヨシ
   夏にライヴで聴くともっとうれしい。 
 

・ ideotique ~ everything in it's right place/Radiohead
  Radioheadのライヴでこの瞬間がいちばんすき。
  トムがいてよかったといつも思う。


☆バトンを渡す 5 名
 (Five people to whom I'm passing the baton)
  幸せシナプス
  eireさん
  サトマキちゃん 
  ツノコさん
  ネリノちゃん
  モッチーさん
  音楽を聴くヨロコビをつないでください。
  よろしくお願いします♪