感動の轟音

pop chocolat リリースCOUNT DOWN!!!
VOL.3(COUNTゼロ!!!!!)@ 下北沢 CLUB Que
w/on button down/PLATON/まつきあゆむ
DJ:高橋喜治 (GETTING BETTER)


定期券がほしいくらいに今年一番通っている下北沢の
CLUB Que。お目当てはもちろんpop chocolat
DJの選曲がローゼズ、ニューオーダー、ブーにスノウパトロール
で俄然盛り上がる。たぶんここはグラスゴー
(ポッショコとTFCの対バンはわたしの夢)


ライヴは本当にすばらしく 彼女たちが楽しそうに演奏しているの
見るのがとても好き。 毎回こちょっとアルバムと違うアレンジが
うれしくて『visitor』でにまにま『バースデイ』は大好きな人に
プレゼントしたいくらい素敵。そしてまたもや『飛行機』
で泣きそうになってしまう。わたしは轟音にコーラスが重なると
あたたかい風が吹く夜に見る桜の花みたく せつない気持ちに
なってしまうのです。
幸せなひとときを過ごし大満足。


最後に嬉しいハプニングもあり。
うれしくてうれしくてるるるるハミング♪しながらの帰り道。
でも来月でとりあえずカウントダウンイベントは終了。
さみしいなぁ。。。