♪はんなりオルタナ?

pop chocolat リリースカウントダウン。
VOL.2(COUNT2・1!!!!!)@ 下北沢 CLUB Que
w/toddle(田淵ひさこ from blood thirsty butchers)
/throwcurve/真空メロウ
DJ:YOKO LOVE (noodles)


すんごいよかったです。
「飛行機」のイントロで背中が ぞくぞく。
いつもと違うアレンジにドキドキ。
カッコ良すぎですよ!モウ モウ モウ!!!
Queのフライヤーに
『スリー・ヴォーカルに極上の浮上コーラスワーク!
 轟音フワリ・サウンドオルタナガーリーポップワールドへ
 ようこそ』
って紹介されたけど、本当にそう。「サヨナラの日」も
音がすごくて3人でやってるなんて思えないほど。
(初めて聴いたお客さんの顔がビックリしてて面白かった)
上手くいえないけれどフィッシュマンズっぽかった。
ナイトクルージングをはじめて聴いた時のなんともいえない
大きな感じと同じものを今回のpop chocolatにも感じたのです。
音楽がキラキラしてそれを聴いている自分が幸せな気持ちで
いっぱいになって途中で泣きそうになってしまったくらいに
それはそれは素敵なライヴでした。
ミニアルバムと次回(countゼロ!!!!!)が待ち遠しいな。


虹色ファルセット

虹色ファルセット