ある光

ある光

ある光

小沢くんのうたを聴いていると全身でわ〜〜っと言いたくなったり
胸がいっぱいになって むしょうに泣きたくなってしまったり。。。
おおきな気持ちがぐるぐるしてしまう。


小沢くんについてもっとちゃんと書きたいなっていつも思うけど
わたしは難しい言葉を使うのが得意じゃないから 文章がどうしても
稚拙になって空回りしちゃうんだ。
言葉で伝えたいけれど上手く伝えられない気持ちのかわりに
大きく深呼吸して 風や光を瞼で感じながら ヴォリュームを
すこしだけあげる。小沢くんの音楽を聴くには身体全体で感じるのが
あっている気がするから。   


そのうち言葉も出てくるだろう。
いつだって言葉は後から出てくるんだ。
イヤになっちゃうよ。